冬の花火はおもいで花火 | satoshi0320xのブログ

satoshi0320xのブログ

ブログの説明を入力します。

NSP1978年の作品の一つ「冬の花火はおもいで花火」を演ってみました。

当時、NSPは中高生の女子に人気があったような気がします。

松山市民会館大ホールにコンサートを観に行ったんですが、

MCの合間に女性達がプレゼントを持って舞台まで行くんですよね。

リーダーの天野さんはそれを受け取りに来てくれて握手とかしてましたねー。

もう女性達はキャーキャーの嵐ですよ。

でね、天野さん、一人の女性の手を握ったまま離さないんですよ。

1~2分ぐらいの出来事だったけど、握手では異例の長さですよね。

その握手されてる女性、俺の妹じゃね?

当時中学生の妹は天野さんを直視できず恥ずかしそうに俯いてました、もったいない。。。

そんな思いで。