satoshi0315さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

関ジャニ∞

昨日から当落確認の携帯するけど、全く繋がらずしょぼん
さっき繋がったけど、チケットをお取りする事ができませんでした…

ショックすぎるしょぼん

年末に掛けるべしグッド!

エイトレンジャー

やっと、エイトレンジャー見に行けたぁ音符

ってか、めちゃめちゃおもしろかったニコニコ
DVD出たら、絶対買お長音記号1

関ジャニ∞

朝から、セブンイレブン3件回って、やっと一番くじ出来た音符

大倉くんのグッズは少なくて残念やけど…しょぼん

後で、また行ってみるべしにひひ
satoshi0315さんのブログ-120708_105122.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>