ご無沙汰しておりました。。。 | 藤村 聡オフィシャルブログ 「Little By Little」

藤村 聡オフィシャルブログ 「Little By Little」

33歳 俳優/株式会社ADS(アドス)所属/京都府宇治市出身

SHOWROOM AWARD 2017 にて男性特別賞 受賞
●藤村聡の『まったり部屋』
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=69923

Twitter:@satoshi6234
Instagram:satoshi_fujimura34




大変お久しぶりでございます>_<



僕がいま所属して活動しているShow sin モノというユニットの方では毎週ブログを更新していたのですが、
藤村個人のブログが全然書けてなくて、大変なお久しぶりとなってしまいました。。すみません(T ^ T)



最近はといいますと、
藤村、SHOWROOMというアプリで配信を始めまして、、、

ユニットのブログの方ではちょくちょく宣伝はさせてもらってましたが、こちらの方ではできてなかったので、今更ながらですがこちらでも宣伝させて頂きますσ(^_^;)



その名も

藤村聡の『まったり部屋』


基本的になんとない話をリスナーさんとマイペースにまったりと喋り、時にはカラオケ配信をしたりと。。。そんな感じで配信しておりますグラサン


8月半ば頃に初配信をして、早いもので約1ヶ月経ちまして。

SHOWROOM内でただいま「初心者スタートダッシュ支援イベント」というイベントに参加していまして、期間中は毎日配信しております!


いまその参加しているイベントが9月5日から24日までのイベントなのでまさに今日が実はイベント最終日でしてw
←なんちゅータイミングで宣伝しとんねんって感じですが笑い泣き
お許しを(笑)



今後も配信していこうと思ってますんで、今後とも何卒よろしくお願いします!


次回いつ配信するかや、配信の直前にはTwitterやSHOWROOMのファンルームというところから、前もっていついつ何時にやりますよ〜とお知らせさせて頂きますので、よろしかったら藤村聡のTwitterやSHOWROOMのルームのフォローを是非是非お願い致しますおーっ!



Twitterアカウントはこちら↓↓↓



SHOWROOMのルームはこちら↓↓↓





ちなみに本日9月24日(土)はまず、
14:00〜15:00の1時間配信する予定です!


一度、ぷらっと♪でもかまいませんので!
お気軽に遊びにいらしてください!お待ちしていますおねがい





あ!これも伝えとこー!笑
もはや久しぶりの個人ブログ更新で、伝えたいこと盛り沢山で申し訳ないwww


実はそんなSHOWROOM配信。ユニットの方でも配信することが決まりまして!


その名も!

『Show sin モノの世界を明るく照らすハウス』





はい長いー!!笑

そしてルーム名に対するツッコミもきっととおありでしょう……えー、重々承知していますともw
説明はここでは割愛させて頂きましてw


なぜなのかは配信を観て頂いて、コメントして頂けたらご説明することにしましょー(笑)



Show sin モノのルームはこちら↓↓↓







そして完全に事後報告なのですがw


今週の水曜日に『Show sin モノの世界を明るく照らすハウス』初配信をしまして。←がぁぁ!やっぱ長いわo(`ω´ )o笑



今後、今のところ毎週水曜日14:30から配信したいと思っています!


早速ですみませんが来週9/28(水)は1週お休みさせて頂きまして、
次回は10月5日(水)の14:30から予定しております!


僕たちShow sin モノ。不器用ながらも楽しんで頂ける配信になるように頑張っていきたいと思ってますので!
藤村聡 個人ともにShow sin モノの応援を、是非是非よろしくお願い致します!!







あ、、、、




あと藤村次回出演舞台が決まりましたー!!というお知らせもあったんですが、長くなりましたのでそれはまた次回のブログで改めてにします笑い泣き



すぐ書いて更新しますので是非またチェックしてくださいな!!笑





ではではバイバイ
長々読んで頂きありがとうございましたヽ(;▽;)ノ