ぱわーーー!! | 藤村 聡オフィシャルブログ 「Little By Little」

藤村 聡オフィシャルブログ 「Little By Little」

33歳 俳優/株式会社ADS(アドス)所属/京都府宇治市出身

SHOWROOM AWARD 2017 にて男性特別賞 受賞
●藤村聡の『まったり部屋』
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=69923

Twitter:@satoshi6234
Instagram:satoshi_fujimura34

 
 
 
昨日は風のピンチヒッターのメンバーで、奈良県にあるパワースポットで有名な『天河神社(天河大弁財天社)』にお詣りしてきましたー!
 
 
 
 
 
神様に芸事をやらせてもらえてることの感謝を伝えて、また、これからの活躍を願って、ご祈祷してもらいました!
 
 
 
 
 
なんやろ、不思議やな。
この場所に足を踏み入れた瞬間、なんかすごいパワー感じる気するもんな。
 
 
あ、だからパワースポット言われてんやな!笑
いや、でもほんまに力もらえる気がして不思議なんよo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰り道では山道の途中で見つけた、名物瓦そばを食す!
 
 
 
瓦そばって聞いたこともなかったし、知らなかったけど、山口県の名物らしい。。。
いや、なんでやねん!奈良ちゃうんかいっ!笑
 
てっきり奈良名物かと思ったやん!笑
 
 
 
ま、それは置いといてー(笑)
 
味はめっちゃ美味かった♪♪
 
 
そばがほんまにあつあつの瓦の上にのって出てきて、ちょっとおこげみたいになったそばがまた美味^ ^
 
 
 
天河に行くことあったら山道の途中にある瓦そば食べれる店見つけて是非食べてほしい!……山口名物やけど( ̄◇ ̄;)笑
 
 
 
 
 
 
よし!天河神社言ってパワーもらったし、これからも頑張りますっ!!
 
 
 
 
ではではー(^o^)/