先日三島湖ともゑさんの桟橋エリアで

フィッシング相模屋さんメンバーと

ヒロキューさんの大越アドバイザーと

生井澤特別釣り教室として

釣行して来ました~

今回は生井澤が三島湖のへらぶな釣り

基本的な釣り方をレクチャーして

エサはヒロキュー大越アドバイザーが

担当とW釣り教室になりました!

今回は土曜日だったので

桟橋エリアは釣り教室で貸し切りに

なっていましたが

舟で釣行のお客様も多く

かなりの混雑度にもかかわらず

桟橋エリアは好調と言うより絶好調でした!






デカいのは1枚2キロクラスも入り

アタリ数も多く型に数に楽しめる

言うなら絶好調の状態でした~

今回のエサの方は


この二品の両ダンゴ!

釣り教室メンバーも初めての

野釣り&ダム湖でしたが

簡単に両ダンゴが作れ悩まずに釣れてました

週末からゴールデンウィーク

ぜひ春のダム湖

三島湖ともゑさんを満喫しに

釣行してみてください!