今日は久々にアートヘラポンドさん

釣行して来ました!

アートさん1回目の新べらが

放流済みとのことで下池の東桟橋の

中央付近にエントリーして

11尺で両グルテンの底釣りでスタートし

エサ打ち開始約20分程で

約750グラムぐらいはありそうな

新べらが釣れたもののアタリ数が少なく

両グルテンにペレ匠顆粒を少々入れて

エサ打ちするとアタリ数が増え

感じが良く釣れたものの

いつの間にかに旧べらになってしまったので

同じ桟橋の入口寄りに移動!

そうしたら釣れるのが新べらばかりに!

(笑)(笑)(笑)

今回の新べらちゃんは

350グラム位からキロクラスまで釣れ

平均約600~700グラムと

良型が揃いました!

次回の放流は 12月15日の予定との事です!

ぜひ遊びに行ってみて下さい!