長熊釣堀センターさんの新べらをパチリ!

今日は長熊釣堀センターさんに

釣行して来ました!

昨日新べらが1トン放流されていたので

今日は当然のごとく両グルテンの底釣り!

スタートは沖の逆かけ上がりを狙い

21尺で一本半の底釣りをやるものの

イマイチだったので

12尺で約3本の底釣りにすると

新旧まじりでイレパクに!www

で!

試しに9尺で竿いっぱいの底釣りにしても

やはり新旧まじりでイレパクになりました!

長熊釣堀センターさんはいつも釣れますが

やはり新べら効果もあり

さらに釣れる長熊釣堀センターさんでしたよ

最近十和養魚場さんの放流は見ていましたが

今日は今シーズン初の新べらを釣りました!

明日から三連休

皆さんも楽しいへらぶな釣りを

して下さいねぇ!