今日は久々にアート・ヘラ・ポンドさんに

釣行して来ました!

昨日からの大寒波で今朝もかなり冷え込み

かなり厳しい釣況を覚悟して

奥よりにエントリー

段底でやろうかと思いましたが

まずはバラケにグルテンで

ノーマルの底釣りでスタート!

エサ打ち開始約30分ウキが微動だにしない…

そんな時

黒田先輩が来られ少し手前にエントリー

そしてエサ打ち開始一投目でサワったと…

でニ投目には竿を絞りました!

黒田先輩から

『サトシ〜こっち寄りの方がへら居るよ!』

って言って下さりすぐに移動!

実際自分が居たところより

6席黒田さんよりに移動しました!

でタナを取り直しエサ打ち一投目

いきなりチクッてアタリ!

新べらが釣れちゃいましたwww

それからは終始ウキが良く動き

大寒波で激渋りとは真逆の楽しい釣りに!

ポイント差がかなりあるようですが

この寒波でこれだけ釣れるアートさんは

凄いですよ!

黒田先輩ありがとうございました!