碧海ショー

3日目が終了しました

今日もあっという間の一日でした

今回のフィッシングショーで

発表になりました新製品の

『波紋龍』



僕がメインテスターになっているので

トークショーでは

波紋龍についてと



凛風(剛五剛六)の2アイテムを

ご紹介させてもらい

その後には竿の振り込みゲームを開催



本当に驚くほどの

みなさんが集まってくださり

すごく盛り上がりました(笑)

トークショー最後は

入賞者の皆さんとパチリ



1時間があっという間の

トークショーでした

最終日の明日は

碧海ショーの開催がお昼までなので

僕は一足早く帰国する予定です

本当にあっという間の3日間でした

また帰国しましたら

チャイナのお話をアップさせて下さい

謝謝