さとしのブログ-SN3I0418.jpg

さとしのブログ-SN3I0419.jpg

さとしのブログ-SN3I0420.jpg

さとしのブログ-SN3I0417.jpg

国分寺のスペインオムレツの「ラパス」に行きました。



『スペインオムレツ(トルティージャ)』


スペインのお袋の味で、大きいじゃがいもが入った厚めのオムレツです。
400円



『どんぐりを食べたイベリコ豚の腸詰 スペイン最高のチョリソ』
600円

ロースっぽい感じで、塩分が強めの美味しいサラミみたいでした。

牛肉みたいで美味しかったです。


半分は『サルチチョンイベリコベジョータ(イベリコ豚の挽き肉に粒胡椒の入った腸詰)』にしてもらいました。

カルビみたいなサラミ風でした。



サービスで『茹でブロッコリー』を出してくれました。

唐辛子の輪切りがのっていて、辛くて美味しいです。



『サングリア』
オレンジやレモンの風味を加えたワインベースのカクテルで、ワインとカクテルを混ぜた感じでした。



『どんぐりのリキュール』

蒸留酒に香味成分を配合して作られた酒薬草香草などが入っています。

とても小さいグラスで出てきました。

ショットグラスだそうです。

ストレートで飲むお酒でした。

甘いどんぐりの味だけど、ストレートなので、とても強いです。



グラスワイン
赤、白




いつもブログを見てくれてありがとうございます\(^ο^)/