今日は朝から電車に乗り秋葉まで行って来ました。
少し早く着いたので、メイドさんを見ながらフラフラとして、時間になったからブックタワーに行ったら、知ってる顔がない・・・
少ししたらうどさんが来たので、少しホッとした

や〗久しぶり、元気になれるようにギュッとして
よ〗ギュッ
手を強く握るだけじゃなく声を出す所が可愛い過ぎる(*^▽^*)

チェキに移動
や〗殴って下さい
よ〗こんな感じでいい?
や〗はい
か〗じゃ横で撮りますね

や〗また来るね

握手の時は手を見てたし顔を見るのを忘れた(笑)

外でうどさんが出て来るのを待ってたら、まさかの直行・・・さんが
人見知りな自分には声を掛けてもらえて感謝ですm(_ _)m


Android携帯からの投稿