☆我がショップ「レムリアの太陽」のウルトラクラスのパワーストーンたちの写真を携帯電話の待ち受け画面にして下さっている方々が、わかっているだけでも100人以上いらっしゃいます^_^。


その余りのパワフルさに、写真からもスーパーエナジーが発せられているのを感じていらっしゃる方々が多いからです^_^。

(もちろん、貯金して必ず買うぞ〜!という目標にする方々もいらっしゃるようです)


最近はそのランクがかなり上のスーパーストーンを入荷していますので、待ち受け画面になる確率が上がったようです^_^。


写真からでもその効果の一端が出るので助かると言われたお客さまも多数いらっしゃいます(もちろん、本体を身に付けるのが一番ですが^_^)。


お役に立てて、ありがたく思います^_^。


{EFE0FDA3-74B3-4A9F-AF30-671F8653FB49}

{0EA72990-C7BD-4195-97A2-95AF7468C276}

{7EE8BD77-BFCE-4EEA-B628-52310CCF304F}

{54CBFC42-3B9B-48F6-AA36-48A45E57D725}

{1A98854E-2A36-4419-BF4D-6DFB57FDD6A2}

{D4C9D580-8087-41CB-A9D9-283C275A67FF}

{1552E61B-4953-479A-8B23-C4C354EAF2C6}

{FBB6F7E7-CADF-4C2E-AC86-58F437A00155}