☆8〜9年振りくらいに妻が三女とスウェーデンに帰省^_^。

妻はギリギリまで品川方面で仕事だったので羽田空港へ直行。

そのため私が三女とスーツケース2個を羽田空港まで運搬^_^。


忙しいのと、経済的事情で中々帰省させてあげられなかった為、ズッと申し訳ないと思い続けていた。


今回、やっと亭主としての役目のひとつを果たせた感じで、ひと安心^_^。


スウェーデンでも、インターネットで仕事はあるようだが、1カ月の帰省でタップリ充電して、元気に帰って来て欲しいと思う^_^。


2人とは、しばらくのお別れ^_^。


☆8/5が妻の誕生日、早めにプレゼントしたラリマーのペンダント、ルビー&クリソコラのブレスレットをしっかり着けてくれていました^_^。


{F508CDE0-DA35-424A-A10F-0E28B53B374F}

{37EFBEE0-3E5E-48D0-A23E-CAB8B36DA699}

{70866ECE-3C01-4C1C-8A00-5120B37AC2D9}

{47475171-DE1E-4EF7-BFCE-EBD5D1E61B2C}

{DAFB5C39-25F8-442E-A2F4-B6BAD2415309}

{DDE7ECA5-C3E5-4FA9-9C41-403F600B943A}

{9E0B217C-DD33-4425-802A-1B08E9CB4A87}

{8B69177F-9989-4B16-8BDF-41C2C9F15770}

{6295C343-70E8-4DED-A539-6E865FF3ECF8}

{029056D0-8E34-4EA6-8292-5DEB606D6779}

{5A514F19-9B45-471E-AD2E-DE0EE4F977E2}