☆昨夜遅く、アメリカ人のある極真道場責任者から連絡が来て、ニューヨークに空手を教えに来て欲しいということだった。

そして、3年前にも話があったが、スケジュールが合わず実現しなかった。

おそらく、先月行ったハンガリー🇭🇺&ルーマニア🇷🇴のセミナーの情報をfacebookなどで見て、再度連絡をして来たのだと思う。

往復の日数を含めて約1週間の時間を捻出するのは現在の私にとって結構難しく、年内は11月の2〜3週間のみしかなかった。
先方が11月は都合がつかないということで、来年の私のスケジュールをチェックすると、空手の合宿、審査、全国のミネラルショー出展、石の買い付けである年2回のアメリカ出張、年2〜3回のインドネシア出張、7月のハンガリー、ルーマニア空手出張などで、既に2019年の80%がいっぱいであり、1月〜4月末までは100%いっぱいであることがわかった。

こんなに過密スケジュールなんだと改めて気が付いた。

忙しいだけで、儲かってもいない仕事に時間を費やしている感は否めないが^_^、「役目」でもあるので仕方がない。

そのニューヨークの彼は、過密スケジュールで忙しい私にモノ凄く驚いていたが^_^、また連絡を取り合うようにした。しかし、たぶん実現は難しいのではないかと思う。

早く、心身共に時間的余裕ある毎日を送れるようになりたいが、一体いつになる事やら^_^。

sunoflemuria.com

naturelove-power.com

bujutsudaishizen.com

#空手 #極真 #稽古 #セミナー #合宿 #武道 #ミネラルショー #出展 #出張 #クリスタル #パワーストーン #天然石 #買い付け #仕入れ #イベント #アメリカ #ニューヨーク #インドネシア #バリ島 #ハンガリー #ルーマニア #ツーソン #セドナ #シャスタ #デンバー #アリゾナ #コロラド #役目 #役割