生配信トリオコンサート、終演! | さとしのテキトー日記!

生配信トリオコンサート、終演!

生配信トリオコンサート、終演!
 
二日経ちましたが、初の試みである生配信コンサートが終了しました。カメラ、マイクのセッティングから接続などわちゃわちゃと準備しての本番でしたが途中で途切れることもなく最後までお届けできたようでなによりです。
 
視聴してくださった皆様、ありがとうございました!いかがでしたか?当日のご都合悪かった方はお時間あるときにごゆっくりとどうぞ。
生放送では最大150名ほどの方に視聴していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
 
配信、初めてだったけどコメントのやりとりが面白かったなぁ笑。無観客だけど、ある意味お客様と繋がっていて、そして同じ空間を共有できているような感覚でした。しかし久しぶりの「コンサートを終えての充実感、疲労感」でした。この感覚を忘れかけてたような…笑
 
今回の反省点を振り返りまた次回も必ず開催しますので皆様、どうぞよろしくお願いします。
 
そして今回のコンサートは二週間、録画視聴することができます(6月7日まで)
また、チケットは録画視聴の期間も購入可能です。
ご興味ある方はこちらから
 
本番の映像を少しだけアップしますのでよかったらご覧ください。イヤホン推奨!
ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。






via 田村 哲 official Website
Your own website,
Ameba Ownd