うーん
年がら年中ってわけじゃないけど 凹む事だってある


病気の事   片麻痺や鈍痛みの事   
ベッドの上で 「く」の形のまま 固まった右手と両脚 
左手で引っ張って伸ばしてみても硬直はとれない。

3人部屋
イヤホン越しに ずっと聞こえる 隣人のうめき声 

普段は癒しや気分転換のSNS  
綺麗な景色  自然  都会  街並み  美味しそうな食べ物

なぜか もう全部手に入らないモノや経験出来ないモノに思えてくる  別世界

家族(実兄)もここ2週間近く体調が悪いらしく 
ほとんど返信がない  


気分転換をしようと色々試みるも 
上手くいかなくて  なんか  もう面倒くさくなってきて 

筋トレとか意味あるの•́ω•̀)? 

なんだろう   モヤモヤ   うだうだ   停滞感  


毎日 部屋と講堂を食事と風呂のために行き来するだけの生活  

今年の頭に決めた目標
一日に1つ成功して1つ失敗する   
何日実行できたかな?