こんにちはです。 


園外活動として 

利用者4人 + 引率職員2人 ⇒  計男6人で  

車で20分くらい🚗³₃ のファミレス ジョイフルへ行ってきました。 


前菜に 生野菜 ドレッシング   フライドポテト 

メイン  オムライス エビフライ 

デザート  アイスクリーム  2つ  

ドリンクバー付き  


職員さんからも言われましたが 

もう ここぞとばかりに 「食べ貯め」しました (笑)  

今 久しぶりにお腹いっぱい 「満腹感」を味わっています。 


上の献立は  事前にネットで メニューと予算とを照らし合わせて

決めたモノ  


注文した若い店員男性さんからも  「スゴイ ぴったり ですね 」 って感想もらいました 笑 


冷たいアイスクリーム🍦🍦 


本当に美味しかったです!! 

最高の時間をありがとうございました!!