こんにちはです。 楽しい事は同時に来る!!?

 

今日の昼食は 

「チキン南蛮🐔」と月1度ペースのご馳走でした。カロリー都合上 

3切れと超小さかったけど ちゃんとタルタルソースがついていて泣きそうでした。

めちゃくちゃ美味しかったです。 めしや丼のチキン南蛮定食を思い出しました。 感動😭😭 


2つ目は 雑誌2冊とコロコロが届きました🎁🎁

男性向けファッション雑誌 ?? joker と go out の 2冊 

 ⇒手でちぎって両面テープでぺたぺたする予定です。 (ハサミは居室内 持ち込み不可)

さあ やってみよう!!  見える範囲 届く範囲の模様替えを楽しもう。ありがとうです。


Youtuberは たった今 私の担当職員さんから聞いた話 

少し前にこっそりデビューして 現在 チャンネル登録者 300人くらいらしいです。

たしか「趣味」な事についての動画らしいけど  20代半ば 男性 で 「歌ってみた」みたいな感じ?? 

当然 他人の曲でカラオケ🎤?? なので 著作権なども絡み 収益は全然見込めないけど

趣味として楽しんでるみたい。元々ボカロ好き。 良い感じです。

  ただの趣味と侮る事なかれ  現在は 有名な米津玄師/代表曲 lemon」さん も 元々は 「ハチ」という名前で 

youtubeやニコ動 で 売り出したのがきっかけだったと思います。良い刺激をありがとうです。 

頑張って下さい!!