相変わらず 隣人は真夜中にカリカリカリカリ うるさい


こちらも頭にきて  ベッド柵をガチャガチャして 

 「この事は忘れない あんたの叫び声と歯ぎしり動画に残してるから部屋移動あとに覚えていろ あと少しだ」的な事を淡々と話したら  現在は静かになった。。 

やっぱり自分から話すことは出来ないけど言葉を理解している。


本当に 夜中に仕切り布1枚越しでの  奇声と歯ぎしり 勘弁して欲しい


期待しすぎはダメって自分でも理解していても、、

夜中に起こされる事なく

普通に朝 自分のタイミングで目覚めたい。。 

部屋移動の 引越しが待ち遠しい


今日は確か週末  土曜日かな   


なんか最近散々だったかも。。  


脳トレアプリ試したら  

変な警告 きて  慌てて削除 


   何の味気ない生活もアレだけど   穏やかな時間も大事 


「静かに朝 目覚めたい」  って  お腹空いた  トイレ行きたい

  とかと同じレベルの要求だと思う   


願わくば いま は静かにコーヒーを1杯飲みたい