記憶保存用


ほえー そういう考え方もあるのね~って思いました。
たまたまですが、実生活にリンクしそうな事が。。
↓↓ 
 


普通に生活していて、なんていうか。。 
ふと違和感に気が付くというか、感じる事たまにあります。


良い事があってみんなその共通のネタで笑顔で話てたのに
何故かその人だけなんか笑い方がいつもと違うとか。。 あれ?って

ネジ回しとか(ドライバー)とか別に貸しても消耗しないモノを
もったいないぶって貸さないとか。

自分の話が終わった後に、、ねぇねぇそうでしょ? みたく 
妙にしつこく同意を求めてくる  

少し前に、本「地球の歩き方」を本棚から借りたら
わざわざ先回りして 同じように 「地球の歩き方」を借りて行く。 
真似したいの??  かまってちゃん??  うーん 年齢はもう50代だと思うけど。。 
なんていうか。 
この違和感の事を忘れずに、適度に距離を置けば問題ないと願う
良い関係でも悪い関係でも3食顔を合わす。。 
  

今日 講堂でいつものメンバーでまったり中に
家族からアマゾンが届きました。職員さんも別に悪気なしに皆の前で開封
→おやつ類に私大喜び→周囲も私が楽しみにしていたの知っていたので「良かった良かった」って一緒に言ってくれて。 → 例の人は ムスッとした表情 

なんていうか。。 
この事は私も忘れないようにしよう‼️ 
一事が万事? こういう直感した事はだいたい正解?? 
 とにかく気をつけよう‼️  

私は彼に好かれていない。。 少し距離を置こう
おけおけ ならしょうがない  合わない 



と思ったら 
園のアマゾン 挑戦中の件で 担当者さんより確認が。。
必要物品を再度確認しよう‼️ 
歯みがき粉みたく必需品最優先で。。 月に一度?の大切な事

園アマゾンも訓練と思い小口から試してみます‼️  
 
欲しいアイテムリスト

スニーカー メガネチェーン ポーチ フック メモ帳 
筋トレ 脳トレ 














最後の画像は 夢のハーゲンダッツww  
忘れない味 また来年ぐらい?ww イベント品