今週はヒュウゴです | 庭と亮平さんと私

庭と亮平さんと私

鈴木亮平さんファンです。チビ亮平さん似だった息子はすっかり違う仕上がりに。
東京の大学に進学しました。
ゴソゴソと庭いじりも大好きです。

〝まあ、来週から裏が強いらしいので急降下覚悟ですが〟
って福田監督のつぶやき、、、


裏が強い
裏が
裏〜〜😆


そりゃもうすみません!強いですよ〜〜



こ、こ、こんなですもの

う、美しい肉体が苦痛に揺れる〜
えぬえっちけーさんにこんなにバン‼️って肉体が〜😆

原作では裸で逆さずりだった気がするが、さすがにそこまではね^^;




それにしても逞しやかで美しい😆
惚れ惚れです。
見ずにおれましょうかい!
裏は強いですよ〜〜。


もともとボディービルの肉体ってのがほんと苦手で
どっちかと言うと目をそらしてた人が
それが、、、😁


亮平さんで初めて〝鍛え上げた美しい筋肉〟ってのがあるんだなって。
〝美しい筋肉〟
筋肉って美しく仕上がるんだ。

亮平さんは鍛えた他の誰よりも筋肉が美しい〜😆



やさしい感じの筋肉



逞しくエロっちい


不良の


キュッと


そして高貴😆

筋肉七変化〜♫


どんどん話がそれましたが(笑)
つまりは今週はヒュウゴです。

そして、もう一つ。
あの冷血なラウルも楽しみ。

〝大事なものを見落とすめなら二つはいるまい〟
ひやああ、冷血。

冷血さは美しいお顔でさらに冷血。
高良君のラウル良いなあ〜〜冷血で。