こんばんは〜!聡です!

今週は、よく分からないお天気が続いて洗濯物がいい感じで干せてませんでした〜泣

最近はマイライフワークである筋トレを再開して、妙に鏡を見る回数が増えてます(笑)

筋トレした経験のある方なら分かると思いますが、見ちゃいますよね〜鏡(笑)

他人から見たら完全にナルシストなんでしょうけど、鏡を見ると如実に分かるんですよ!筋トレの成果が!笑笑

でも、運動始めてもなかなか続かないことってよくありますよね??

僕も大学生時代にトレーニングに対する、モチベーションを維持するのに苦労していました。

そんな時に、先輩にかけて頂いた言葉が…


「毎回のトレーニング終わりに、『昨日の自分よりも一歩最強に近づいた』って思えばワクワクせんか?」


ワクワクします!!w

やはり、僕は変わり者ですw

皆さんは如何ですか?ワクワクした方は…


ようこそ!!こっち側の人ですね✨笑


そんな感じで一緒にアクティブに動ける人を探してるそこのあなた!
是非、僕をお誘いください!

※だいぶ強引ですよねwすいませんw


そして、夏バテ気味な日々を少しでも涼しくしてみたい方も!
僕が少しでも涼しい気持ちになって頂けるようなデートプラン全力で考えさせて頂きます‼️

※自信ありますよ〜笑笑

連絡お待ちしてま〜す♫

ではでは!