お返事その4 | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

お返事その4

Q.オフの日がどんな風に過ごしますか?
雨バージョンと晴れバージョンください!(笑)

A.基本的に天気には左右されず家で過ごしてます(笑)

たくさん寝て、起きたくなったら起きて…っていうのが最高に幸せ感じます(*^▽^*)

あとは昔のドラマや映画を観たりしてのんびりしてますよ☆



Q.Twitterやる予定あります?
むしろもうやってましたらアカウント知りたいです。

A.やってないです★
今のところ予定もないです(・・;)



Q.最初のBLOGのさとし君のメガネ姿見てて、懐かしいし、見たいなーって思ったんですけど、メガネかける予定ありますかー?
もし、かける予定あったら次のライブか大阪でメガネかけてほしいなーなんて\(^o^)/

A.最初から読んでくれたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(・・。)ゞ

結構最近は真純くんがかける率が高いのと、ワンマンの私物プレゼントで出したのでかけないかな(/TДT)/
メガネ懐かしいですね(^O^)



Q.10日の出待ちの時、お酒飲んでて、酔っぱらってたさとし君ですが、どんぐらい飲んでたんですか?
酔っぱらったらテンション上がってそれが続くって聞いたんでそんなテンション高いさとし君が見たいです\(^o^)/笑

A.あの日はビール3杯と缶チューハイ1杯に梅酒少々…だったかな?

いつもはこのくらいでは全然酔わないんですが、
その日の気分で上手く軌道に乗ってしまうとこの程度の量で酔います(^_^;)

量じゃなくて気分と環境で酔うかどうか決まる感じですね★

テンションは…あれがマックスの状態に近いです(笑)



Q.苦手だけどどうしても付き合って行かなくちゃいけない人とはどうやって付き合ってますか?
バイト先でどうしても合わない(向こうもそう思ってる)人がいて
シフトかぶる率高いし仕事的に協力はしないといけないんで悩んでます。

A.嫌だなって気持ちで行くと相手にもそれが伝わってしまって悪循環になると思うので

仕事仲間として割り切って、仕事上でその人が優れている部分を見つけて認めてあげるっていうのはどうでしょうか?

せっかくなら気分よく仕事出来た方がいいと思うので、
人間的には好きになれなくても仕事仲間としての関係を成立できるといいですね(^-^)/



Q.プロフ見たんですが、
好きなタイプのところの常識的っていうのは言葉遣いとかって事ですか?

A.そうですね…
敬語がちゃんと使えたり、公共の場で常識的な振る舞いが出来る人は素敵だなって思います。

周囲の人を不快な気持ちにさせない程度に出来ていればそんなに気にしません!

丁寧過ぎたりする方も苦手なので(・_・;)
って偉そうですね、すみませんm(_ _;)m



Q.女子高生って恋愛対象になりますか(*・ω・*)??

A.落ち着いていれば年齢はあんまり気にしませんが、

出来れば20歳以上の方が望ましいですね\(゜□゜)/



Q.さとしさんは香川出身なんですか?ヾ(@°▽°@)ノ

A.そうですよ!
香川大好きですヾ(@^▽^@)ノ



Q.さとしさんがブログに書いていたストライド(ガム)あるじゃないですか!
オレンジ味を探したのですがなかったんで、グレープフルーツ味を買ったのですがグレープフルーツ味好きですか?

A.返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ガムありがとうございました!!

それにしてもオレンジはどこに…販売中止かな(ノ_-。)



また明日もお返事ブログUPしますね☆