現在1:25 | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

現在1:25

変な時間に寝てしまって起きたら1時だった(+_+)

こんな時間なので予約更新にしておきます。

みんながこれを読んでくれている頃にはまた夢の中かもしれない★



昨日はケンタッキー食べ放題の日だったみたいだけど行った人いる?

ケンタッキーな気分ではなかったけど、ジャンクな気分だったので俺はマックに行きました(ノ゚ο゚)ノ



ちなみにフレッシュネスとかサブウェイとかは俺の中であまりジャンクじゃないです(ノ゚ο゚)ノ



そうそう!きじ焼き結構知らない人がいて安心した(笑)

ちゃんと食べたら報告しますヽ(゚◇゚ )ノ



そうそう!パート2。

毎月恒例のお知らせが遅れてしまったんだけど

ぐるっぽの誕生日ペタの掲示板でお知らせしてくれた子に、誕生日の0時にペタをさせていただいてます(^-^)





ぐるっぽ限定でメッセージ返信企画もやっていく予定なのでよろしくね♪