質問にお答え | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

質問にお答え


Q.さとし君は疲れた時のリラックス法はどんな方法をとってますか?
専門学校が忙しくて疲れてるのでリラックスする時の参考にしたいです(`・ω・´)

A.ソファーに寝転がって好きな音楽を聴いてひたすらぼーっとします!
めぐりずむっていうホットアイマスクすると尚良し(^-^)!

学校始まったばかりで慣れるまで大変だろうけど頑張ってね♪



Q.前に髪型は美容院任せっていってましたけどいまもそうですか?
あとセットのコツも教えてください

A.前回は結構細かく注文しましたが基本的にはお任せです!
セットもヘアメイクさんまかせで普段はアイロンでストレートにするくらいです☆

それと前のバンドの写真は上手にいるのが俺ですよ(^▽^)



Q.前にピグで話したときに東京に慣れたって言ってましたがいつ上京したんですか?

大学進学と同時に上京しました★



Q.彼女じゃなくて、友達にしたい!と思う
女の子のタイプはありますか?U・x・U

A.自分から話すタイプじゃないので、
男女問わず程よくしゃべってくれる人だと友達になりやすいですね(^-^)

あんまり勢いよく話されちゃうと圧倒されてしまうので程よい感じがいいです!



Q.身長と体重、体型維持のためにしてること
さとぴ細いので何かしてるのかなって思って!
ダイエットのコツみたいなのあればお願いします(>_<)

A.身長は172で体重は随分はかってないです★
体型維持の為に何もしてないのでそろそろ何かしようと思い始めました(^_^;)

何かコツがあれば逆に教えてください(笑)



Q.彼女じゃなくても学生時代の恋愛話聞いてみたいです(`ω´*)
モテたかとか、告白したことあるか とか!!
その辺から何か思出話よろしくです(^ω^)♪

A.間違いなくモテはしなかったです!(笑)
どっちかというと女の子は苦手と言うかどう接していいかわからなかったですね~



Q・髪のセットのコツ、どうやってセットしてるか
髪型はどうなってるのか(サイドとか後ろの長さとか)

A.髪関係は美容師さんやヘアメイクさんにおまかせです(・・;)
おでこが狭いのがコンプレックスなのでそれが目立たない様にって事と、
黒髪なので重く見えないようにっていうのだけお願いしてます☆



Q.静岡県来たことありますか?

A.通過したりパーキングエリアやサービスエリアではお世話になってますが
ちゃんと降りた事はないですね(>_<)

きっきーの故郷でもあるし、いつかライブしてみたいです♪



※ここから下は同じ質問をいくつももらったのでまとめさせていただきましたm(u_u)m

Q.地元の好きなところは?

A.海も山もあって空気が美味しい
いつでも会える友達がたくさんいる



Q.スキンケアやヘアケアは何かしてますか?

A.スキンケアはライブの前日とライブ後にメイクを落とした後だけ化粧水をつけます!
普段は何もしてないです。

髪は最近美容院で薦められたのでノンシリコンのシャンプーとトリートメントを使うようになりました(^-^)



Q.メンバーの第一印象と今の印象は?

A.
さかえくん
第一印象→元気、明るい
今の印象→元気、明るい、根は真面目

きっきー
第一印象→人見知り、大人しい
今の印象→大人しい、天然、不思議

真純くん
第一印象→優しい、面白い
今の印象→優しい、面白い、頼りになる



Q.使ってるメイク道具(つけ睫毛など)やヘアセットの道具は?

A.メイク道具はメイクさんのなのでわからないですが、つけ睫毛はこんな感じのものです。

POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba-120504_211437_ed.jpg

どこのメーカーとかはわからないです(^_^;)



Q.オフの日は何をして過ごしますか?

A.寝るのが好きなのでとにかく寝ます!
そして起きてから寝すぎたな~って後悔します(笑)

早くに目が覚めてスッキリしてたら散歩に行ったり映画を借りてきて観たりします(^▽^)



Q.カラオケは行きますか?

A.滅多に行かないですが誘われたら行きますよ♪

基本的に聴き役ですがお酒飲むと歌う事もあります(ノ´▽`)ノ