1週間 | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

1週間


2012年も1週間が過ぎました!

みんな出足は好調ですか(*^▽^*)?



そんな今日は真純くんと達也くんが長野でセッションだったね♪

メンバーみんな知り合いだったから都合がつけば観光がてら観に行きたかったな~



こっちなんか比べ物にならないくらい寒いんだろうな…(ノ゚ο゚)ノ



そういえば今日は七草粥の日だったね♪

みんなは食べたかな?



お正月にたくさん食べて疲れた胃を休ませるっていう意味があるみたいだし

食べておきたかったけどすっかり忘れてたヾ(@°▽°@)ノ



明日になってもまだ七草セット売ってたら作ってみようかな☆