お返事 | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

お返事




Q.前にブログで真純くんが、
「さとし君はびっくりするくらい漫画を読まない!」って言ってましたが、
実際漫画は持ってますか(^o^)?


A.一冊も所持していません(´_`。)



Q.「Webで!」のネタ乱用してして良いですか?笑


A.ぜひぜひ(ノ´▽`)ノ

東幹久さんくらいイイ声で言えたらいいんですけどね(°▽°)



Q.良ければ私服見せてください(`・ω・´)!


A.以前載せたやつになっちゃうんですが(>_<)

写メ撮るのが下手なのであんまり撮らないんです

POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba-110401_001726_ed.jpg

今度また撮ってみます!



Q.ファンレターは遅れないんですか?(´;ω;`)


A.今のところ送り先がないんです(>_<)

決まり次第お伝えしますね!!



Q.普段聴くアーティストとオススメの曲教えて下さい(●´ω`●)!


A.ONE OK ROCKはよく聴きます♪

オススメの曲は決めかねるので、今聴いているのでもいいですか(・・。)?

『完全感覚Dreamer』を聴いてます☆



Q.ドラえもんって固いと思いますか?柔らかいと思いますか?笑


A.考えた事もなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

どうなんだろう?

ロボットだから固い気もするけどちょっと柔らかい方が温かみがあっていいな~(*^▽^*)