強風 | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

強風



今日は風が強かったね~

家にいても風の音が凄かった★



昼過ぎに外を見たら灰色の雲と白い雲が縞模様みたいになってて

少し不気味な雰囲気だったよ(´_`。)



ニュースの台風中継で地元のヨットハーバーが映っていて、

いつもは家族と楽しく出掛けている場所なので、何だか複雑な気持ちになりました。

これ以上被害が出ない事を祈るばかりです…。



しつこいけどみんなも本当に気をつけてね\(*`∧´)/



俺は今日の予定を先送りして

コーヒー飲みながら家で作業をしたり本を読んだりして過ごしました☆

POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba-110824_235452.jpg

未だに新しいロゴに違和感がある(・・;)

久々に抹茶クリームフラペチーノが飲みたいな(*^▽^*)



そういえば前にスタバに行った時、

カスタムメニュー(だっけ?)を頼んでいる人がいて

長文を噛まずに言い切ってて凄かったのを思い出したヾ(@°▽°@)ノ



みんなどこでそういうメニューを知るんだろう?

オススメのメニューあったら言ってみたいので教えてください(ノ´▽`)ノ