こんな時間に | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

こんな時間に



おはようございます。


あ~やってしまった(-x-;)


寝ないつもりだったのに、スタジオから帰ってご飯食べたら

急激に眠くなってソファーで爆睡してました…(´_`。)




昨日の夜から曲作りしてて、

気付いたら朝だったからそのままスタジオ行って寝てなかったので

仕方ないと言えばそれまでなんだけど、

また生活リズムが崩れそうだ~(-x-;)




夏休みの人も多いと思うけど

みんなはちゃんと朝起きて夜寝てる?



俺は無茶苦茶だった記憶があるな~(笑)



体にも悪いのでまた朝型とまで行かなくても昼型くらいにしておこう!

お互いヾ(@°▽°@)ノ





そうそう、寝てる間に

昨日のブログに書いた「始まりの終わり」について

メッセージをもらいました★



要約すると、

「終わりの始まりは聞いた事あったけど始まりの終わりは初めて聞きました。

さとしくんが考えた言葉ですか?」

という内容でした。



滅相もない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この言葉は第二次世界大戦の頃にイギリス首相だった

ウィンストン・チャーチル氏の言葉です。



「今は終わりではない。これは終わりの始まりでさえもない。

しかし、あるいは、始まりの終わりかもしれない。」




終わりの始まりはちょっと切ないというかそんな気持ちになりますが、

始まりの終わりなら前向きですよね☆




他にもたくさんの名言を残されていますが、

特に好きなのは


「悲観主義者はすべての好機の中に困難をみつけるが、

楽観主義者はすべての困難の中に好機を見いだす。」



「成功とは、失敗に失敗を重ねても、

情熱を失わない能力のことだ。」


です♪



どんな人にも当て嵌まる様な、強い言葉だよね(*^▽^*)



俺は気持ちや考えを言葉にして人に伝えるのが苦手なので、

こんな人を惹き付けるような事は言えないですが

その分、曲で自分を表現出来たらなと思います(●´ω`●)