冷 | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

今日も暑かったね~(´_`。)


















梅雨が明けてもジメジメ蒸し暑い毎日だけど、








みんな体調崩したりしてないですか?





























こう暑いと食欲もなくなるし、暑さで寝つきが悪くて寝不足になるし、








体調管理も難しいよね(´_`。)





























みんなは食欲ない時には何を食べてる?























素麺だったり冷やし中華だったり








冷たい麺類が恋しくなるんじゃないかな~




























俺はやっぱり











POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba-110710_225922_ed.jpg













香川のソウルフードうどん!!




















母が送ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ




















冷やしでさっぱりといただきます♪




















シンプルにざるでもいいし、








冷やし中華みたいに具をのせて食べるのも美味しい☆























この山田屋は全国的に結構有名で





スカイツリーにも出店するみたいです(*^▽^*)















お近くの方は是非行ってみてね~(ノ゚ο゚)ノ














香川の味をよろしく(ノ゚ο゚)ノ



















あ、そうそう!!





明日ホームページでちょっとした発表があるので





そちらもよろしくです(●´ω`●)