ただいま☆ | POPCOREさとしオフィシャルブログ「さと日和」Powered by Ameba

ただいま☆


今日はずっと出かけてたよ(>_<)

地震あったけどみんな大丈夫かな?
メッセージももらったけど、地震が来ても建物からすぐに飛び出したりしないようにね!!


曲の感想やイベントの感想のメッセージくれた子達もいました☆

笑顔をもらったとか楽しかったって言ってもらえて、読んでて僕も自然と笑顔になれました!

そう言ってもらえると、音楽やっててよかったな~って心底思います。
ありがとう(*^o^*)


そんな穏やかな気持ちでなんとなくテレビつけたら・・・

今日BOSSやってたんだ・・・( ̄□ ̄;)!!

去年観ててすごくハマってたから楽しみにしてたのにすっかり忘れてた(T_T)

ちょっとショックだけど再放送を待とう(/TДT)/