過去 | Wake up

Wake up

Hilary Duff love:)





私のブログって

見返すと色々痛々しいね。。



ちょっと成長したね私。。






とりあえず眉毛出来て良かったね


わたし。。。





なんか色々振り返ったら


笑いが込み上げてくる。笑





今まで振り返ってね、

5年半の恋で恋愛が終わると思ってたから


たくさん恋愛してきたんだなーって。


で、これからもするのかなーって。




周りの友達もてっきりあの人と
結婚して終わると思ってたから。笑


いや私も思ってたよ!!!??




でもこれでいいなって思う。

まだまだ若いしね。

24で結婚する!!って言ってたけど

  


それはまだ先でいいかなーなんて

夢を変えようとしてる。笑




相手の過去にとらわれるとか

そんなんもうしないしね。


今は嫉妬すらしない。笑




少しでも大人になれたかな~

あの時より。笑