近況とお誕生日プレゼント | Wake up

Wake up

Hilary Duff love:)

こんばんは!



最近はまたまたネットゲームと


{1A02E840-EDC3-4148-B7AD-9C43FC4E77BB}



これ💖


gossipgirl見てました!






そういえば、お誕生日があったんですが



{213CB7DD-5145-45A4-8861-EE13181777BB}




ヘンリベンデル ニューヨーク


の、キーケースと





{75AB6B80-F624-4EBF-880A-7812E3C8FAAA}

ヘンリベンデル ニューヨーク

の長財布を貰いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




完全に私からのリクエストで

キーケースは母から。


お財布は彼氏から。





gossipgirlでも出てくるhenribendelは

ニューヨークにしかないのですʕ•ᴥ•ʔ



{691802A9-15DC-4400-A4CB-A92606008813}





ヘンリベンデルに似ている、

ケイトスペード♠︎は国内にあって

そこそこ人気もあるけど

みんなが持ってる‥。



もう、海外から個人輸入して買うしかない!!

と思って英語ぜーーーーんぶ

翻訳して購入しました



色々不安だったけど、

やればできるもんだね。笑



苦労して注文したので

とても勉強になったプレゼントでした🎁



{5CD8A1C5-A9B0-4A9A-989D-3B9C5A0FFEF0}


兄の彼女さんからは

ANNA SUIのハンカチ。
何枚あっても良いよね〜😍



いい20歳きれたなあ〜!!

みんなに感謝、感謝。





そして今日はお友達とランチビュッフェ🍴

楽しみだあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 



おまけ


{96E79CBD-1ABA-4168-ADE0-4B58F789BC5B}



ハロウィンガーランド👻と

ハロウィンのラッピングバッグ🎃




バイト先の人に海外系のお菓子包んで

渡したら喜んでもらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もう1種類買おう〜笑




そんなこんなで、

毎日忙しく楽しく過ごしてます!




来週は初海外旅行✈️

母と2人で韓国です🇰🇷


ではではおやすみなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾