博多ライトヘビー級王座戦が決定したよ! | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

3月から4月頭まで毎週のように試合したんだけど・・・

例によってのブログ不精。

いかんいかん、と思いつつもメインはfacebook(しかも公開はFB友達限定がほとんど)に。

プロレスリングFTOのチャリティー大会に、華☆激の那珂川市大会に、プロレスリングFTOの春大会に、華☆激のさざんぴあ博多大会に・・・

と試合の記事ネタはたまりまくり(^^;;


ま、気長に更新するとしますか。

だが・・・

4月6日のさざんぴあ博多大会でタイトルを防衛した新泉浩司から次期挑戦者に指名された



8月11日(日)さざんぴあ博多大会で・・・

華☆激の象徴というべき、博多ライトヘビー級王座に挑戦することが決定。



熱い闘いをおみせしようと思う。


53歳のオッサンでもここまでやれるんだ


というところを見せたいと思う。

乞うご期待。