『魔王』

今年も観ました〜!



私は魔王オチではないのですが(ファンになったのはもっとあと💙)


魔王大好きだし。

智くんファンの皆さんと同じタイミングで、智くんゴトしたいし♪




ただ、一話ずつ…っていうのが私には向いてないみたいなので……(笑)


昨日、11話一気に観ちゃいました✨








ストーリー知ってるのに、

何なら台詞だって覚えてるのに。


何回観ても『魔王』の世界に惹き込まれちゃうね。





そんで、やっぱりね。

成瀬さんが涙するシーンはダメだね〜(;_;)


成瀬さんが泣くと、私も勝手に涙がボロボロこぼれてきます😭


今回は、ラストシーンはもちろんだけど、お姉さんとのシーンに大号泣しちゃったよ〜💦

(もしかしたら一年前も同じこと言ってるかもw)




泣きの芝居だけではないけれど、

智くんの演技には毎回心揺さぶられる。


無条件で智くんが演じてる役の人に共感しちゃうんだよね。



それは決して、智くんのことが好きだからといった理由だけではなく。


俳優としての智くんの力なんかなって思ってます。


(ニノちゃんにもそんな印象持ってます。ニノちゃんの演技にも無条件で引き込まれちゃうのよ〜🥺)





……お芝居のこと、私は全くわからないので、

ただの個人の感想なんですけどね(笑)









話が進むにつれて揺れ動く成瀬さんの気持ちに触れるたびに、“しおりちゃんのもとに行けばいいのにー!”って思いながら観てました。結末知ってるのにね(笑)



成瀬さんや芹沢(←私の中では呼び捨てですw)にとっての天使だったしおりさんですが。

私にとっても天使だったのよー。このドラマの中で癒しだったのよ〜(;_;)


“しおりちゃん”の人柄もお顔も、

単純にすっごく可愛らしい♡


今回の視聴では、「成瀬さん(;_;)」って呟くのと同じくらい、いやもしくはそれ以上に「しおりちゃんカワイイ♥」って呟いてた気がします(笑)




本編観終わったあと、今日は特典映像観てました♡

(おうちゴトしながら観てたんよ。この2日間、ずーっと暇してるわけじゃないのよ(笑))


なので今日は、ビジュアル成瀬さんな智くんのフニャフニャ笑顔に、「カワイイ💙」を呟く1日となりました(笑)


しおりちゃんの可愛らしさも、(´・∀・`)には勝てんのよ〜。

どうしようもない、個人的な意見だけどもね(笑)


推しを一番カワイイと感じるのは仕方ない(笑)








そしてそして。


現在はアラフェス2020観てます💙❤💚💛💜



アラフェス2020の記事って、自分で思ってたより全然書いてなくてビックリでした(笑)


いつものように、“書こう!”って思っただけで終わってたんだねw




素晴らしき世界

Sugar

カンパイ・ソング


この3曲については書きたいなぁ。

“書きたい書きたい”詐欺にならないように気をつけます🙇(笑)



この三連休は嵐ゴト智くんゴトを充実させるぞ〜!!!!!








『truth』貼っとこ♡


かっこいいー✨✨