こんばんは〜!


サトシの日あらため、

『智くん(3104)と潤くん(天使)の日💙💜』

の記事を書き終えたあと。


しやがれの大野丸×MJ倶楽部を観ました〜!

(って、記事にするまで結構な日にちが経っちゃった〜💦)









久々に種子島デート観返したんだけど……


いやぁ〜二人とも可愛かったわー♡





大野丸×MJ倶楽部の記事は、

放送当時3回にも渡って書いたので。


いまさら改めて書くことはないのですが(笑)



少しだけ思いの丈を叫ばせてくださいw









智くんの句とか。

(#  宇宙に  行くとき来たら  潤くんと(´・∀・`)💙)

(潤くんの反応が可愛かったんよね💜)


大野丸乗船が叶った潤くんとか。

(よかったねぇお潤💜)


1999.11.3の星空プラネタリウムとか。

(ロマンチックすぎるやろ💜💙)


とか!




大好きな場面はたくさんあるんだけども。








数カ月ぶりに観て、

1番キュンってなった場面はですねー



漁師さんが事前に釣っておいてくれた

イカの刺し身を食べたときかな♡






いただきます( `∀´)

いただきます(´・∀・`)


くっつきそうな距離感で、


一緒にお刺し身を食べてるだけでも

めちゃんこ可愛いのに━━━






それぞれ、“うまっ”って表情をしたあと…


モグモグ(´・∀・`)ん?ジッ (`∀´ )✨



(´・∀・)(`∀´ )✨




お顔見合わせて想いを共有している2人が、ホント〜に好き✨✨


“うまいね( `∀´)”

“うまいな(´>∀<`)”


って

心の声が聞こえてきそうな表情にキュンでした✨









ライブだと歌割りの関係もあって、近くにいることの多いこの2


だから、

2人で見つめ合ったり、

なんならもっとベタベタいちゃこらしてる場面もよく見るよね(笑)




ただ、ライブ中の見つめ合いは

言ったらビジネスいちゃこらの要素もあるでしょ?



うーん…

ビジネスって言ったら寂しい感じしちゃうか🤔




ライブの中で、自然発生的に生まれるものもあれば、

毎回決められたわちゃわちゃもあるよね。


需要があるとわかった上での、ファンサービスだと思っております。


感謝感謝(笑)





たとえ決められたものであれ、

あれだけ至近距離で関われるのは、

相手のことを好きじゃないとムリだよね〜!



とは思うから。



2人がわちゃわちゃしてるのを見てると楽しいし、


相手のことを愛おしそうに見つめてる表情を見ると、キャー♡ってなるんだけれども(笑)






このイカ釣りの時はね、

お仕事ではあるものの

ライブみたいな特別な空間ではないわけで。



そんな“普通”な空間の中での見つめ合いには、

2人の自然な関係性が垣間見える気がして、

わたし的にはたまらんのです(笑)






特に潤くん!


智くんは一瞬カメラ(スタッフさん?)にちらって視線を向けるんだけど。


潤くんは、

“うまっ”

 ↓

“智、このイカうまいな!”


って感じですぐさま智くんの方を見るんよね。



そんな潤くんが愛おしすぎるのよ〜(;_;)





かわいい子やなぁと。


自分と同い年のイケメンアイドルに

そんな感想をもちました(笑)








そう。

潤くんは可愛いのよ。


トゲトゲを削ぎ落とした(←言い方(笑))近年のお潤は、ピュアさが前面に出てきて、「かわいいなぁ」と思わずつぶやくことがめちゃんこ多かったです🥰





同じではないにしろ、


智くんが潤くんに向ける感情と

私が潤くんに感じる感情(かわいい)は、


一部似通ってるところもあるだろうと。



そんなふうに、

あくまで勝手に思ってます😙





智くんが詠んだ句に、

なんとなく智くんから潤くんへの想いが垣間見れる♡……気がしないでもないw



お潤が照れるのわかってて

智くんも言ってそうだもんね(笑)









この流れで行くと……


アトリエで2人で飲んでるネトフリも観たくなってきたぞー(笑)





こうやって今日も

智くんや嵐から抜け出せない…



まったくもって幸せな日々です♡