こんばんは
なつみかんです。

本日発売の「untitled」

{CB4A94FC-41AD-45FC-9D12-A02D96B63868}

{A655A11D-5604-4724-8BB2-BE145A8B277A}

じゃじゃーーん

ということで…!
わが家にもやってきました
(実は昨日取りに行ってたんですけどね)

今回は初回限定版だけです

まだ曲も聴けてなくて、
DVDも見れてないんですけど、
昨日の深夜に1人でブックレットだけ
堪能させていただきました

初回のジャケ写とブックレットは、
メインという感じでしたね。

あとは、写真と歌詞以外の余白の部分が
多いなという印象を受けました。
写真も遠くを見つめながら立っていたり
風になびかれていたり、
飾っていない感じがしました。

これも「untitled」を表しているのでしょうね。

私的には、風に吹かれて
少し髪が乱れてる皆さんが
そりゃもう
かっこよすぎ!!
1人で見ながらニヤニヤしてしまいました

入っているシングル曲は
Power of the Paradise」
「I'll be there」
「つなぐ」
そのほかに9曲が入っての、計13曲からなる
『untitled』

嵐さんたちの新たな姿を
楽しませていただきたいと思います
____________________________________
ブログ初心者です
よかったら、コメントお願いします📝
嵐|智担

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました
また次でお会いしましょう