タロットとイタリア、視えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

寒すぎて暖房をつけました不安不安不安

雨で急に寒くなり

涼しいを通り越して寒い絶望

朝12度、日中20度ネガティブ

 

 

ひっさびさに

手作りで餃子作りましたニコニコ

 

昔は皮が手に入らずネガティブ

皮から作ってました

半日かけて餃子作ってた不安不安不安

懐かしいあの頃、、、

 

 

今、ローマにいるのと

時代の流れで

日本食も手に入るものが増えました昇天

 

 

ここで登場するのが

ハンバーグ用のミンチ肉気づき

 

 

牛肉以外のひき肉ってないんですよガーン

欲しければ

お肉屋さんで頼んで作ってもらうの

 

 

ニラも無いので

中身はキャベツと肉のみ

味付けはそれなりに指差し

 

 

そして

やっぱりフライパンにくっついたガーン

こんなきれいには

できなかったよ泣き笑い

 

 

餃子とチャーハンの昼食

うちは男2人いるので

男性向けのメニューが多いんですピザ

 

 

ま、どんなものを作っても

これが日本食って思ってもらえるので

良いかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

イタリアで手作り餃子(^o^)丿

のお話でした飛び出すハート

 

 

 

イタリア式に

あなたのお悩みを聞かずに占います秘密OK

詳細はここをクリックしてね下矢印

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
地球スッキリタロットータロットでスッキリ
地球タロットで前世リーディングータロットでわかる前世から今世への使命
地球タロットで年間運勢リーディング ータロットで1年間の運勢が分かります
地球あなたの輝く未来の扉を開く!チャネリング・セッションーチャネリングでめっちゃ鑑定します
地球チャネリングで前世リーディングーチャネリングで前世を視ます
地球イタリアン・タロットリーディングーお悩み聞きません!秘密OK

地球もう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションタロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング
地球ローマ/京都で対面鑑定ーローマか京都に来てね
バレエOSHO禅タロット自己鑑定講座ー自分で自分を占える講座
バレエチャネリング講座ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座
 

 

 

人気記事
ダルマ嵐コンレポハワイ
ダルマイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ダルマ私は前世もタロット占い師?
ダルマホラー
ダルマ私はイタリア親善大使?