タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

お財布ヒーリングのご感想が

止まらない!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お財布ヒーリングを始めて2ヶ月

モニター様を含めてほぼ全員から

効果があったコインたちコインたちコインたち

とご報告をいただきました爆  笑

 

お財布ヒーリング関連記事

コインたち何もしてないのにお客さんが降ってきた

コインたちあまりの興奮に、ぶっ飛んでしまいました

コインたち小銭が勝手に動いた!

コインたちお財布ヒーリングでわかること

 

 

札束お客様のご感想札束

    

もう使ってしまったと思っていた

お金が封筒の中に入ってました🎶
ビックリ😵
 

それとお財布さんから嬉しいメッセージを
もらってから
中身も良く整理するようになりました。


そしたら家計簿つける気が突然湧いきて
 
先月からお金の使い方を見直したら。
今までは生活費もらっても支払いで
全て無くなっていたのに🫣
今月は数万円残りました🎊
 
お財布ヒーリング凄い!
私の意識まで変えてくれてありがとう
ございます♪


毎月黒字になって貯金ができそうです🥰
 
ジワジワとお財布ヒーリングの効果を
感じてます🙌

 

コインたち封筒の中のお金を見つけた
コインたち家計簿をつける気が湧いてきた
コインたち数万円残った
コインたち黒字になって貯金ができそう
 
 
お財布ヒーリングを1回しか
受けてないのに
こんなにいろいろ変化があったそうです笑い
すご~いねー
 
 
ステキなご感想をありがとうございましたびっくりマーク
 
 
 
お財布ヒーリングも入った
タロットとチャネリング鑑定詳細は
はここをクリックしてね下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロットータロットでスッキリ
ちょうちょタロットで前世鑑定ータロットでわかる前世から今世への使命
ちょうちょタロットで年間運勢リーディングータロットで1年間の運勢が分かります   
ちょうちょあなたの輝く未来の扉を開く!チャネリング・セッション
ーあなたをチャネリング
ちょうちょチャネリングで前世鑑定ーチャネリングで前世を視ます

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションタロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング
ちょうちょローマ/京都で対面鑑定ーローマか京都に来てね
おすましペガサスOSHO禅タロット自己鑑定講座ータロットでお悩みを自己解決できる講座
おすましペガサスチャネリング講座ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座
 

 

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?