タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

飛んで飛んできました~~~!

ステキなご感想がJ様から

飛んで来た~!爆  笑

 

 

1.今回、セッションに申し込もうと思った理由はなんですか?

ずっと気になっていたけど、
ブログを眺めているばかりでした。
身動きとれなくなってようやく
ダメもとで申込みしました。

 

ブログを読んでてくださったんですって!

よくぞ飛び込んできてくださいました拍手

image

 

2.受けて良かったと思うことは?

不安以上のワクワクする気持ち、
自分が本当に望んでいることに気づけました。
未来の私がしあわせそうなので、
そこに向けて行動を起こそうと
決めることが出来ました。

視えたのは

J様がテキパキ動いている場面でした

今とは全く違う状況だったので

そうお伝えしましたニコニコ

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

まずタロットでみてもらいましたが、
ドンピシャで笑うしかありませんでした。

ハイヤーセルフからもメッセージをもらえるので、
より手厚い癒し、励ましとなり
本当に元気が出ました。

お財布ヒーリングでは、財布を持っている手に
あたたかさと一瞬ですがフッと
良い香りを感じました。

 

タロットとチャネリングで

鑑定いたしますので

いろんなメッセージを受け取って

いただけます

 

お財布ヒーリングも

あたたかさと良い香りびっくり

を感じられたとは

ビックリですびっくりマーク

 

 

4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。

さっぱりしていて親しみやすい話し方で
弾き込まれます。
適度な距離感が保たれていて終始
安心感がありました。
言葉も端的でキレがあり
頭が良く信頼できる印象
をうけました。

 

キャァニコニコべた褒め笑

タロットの神様が

乗り移ってたんでしょうかはてなマーク笑

 

 

5.このセッションをおすすめしたいのはどんな方ですか?

とにかく話して元気になりたい貴女、

あばかれたら怖くて死にそうな貴女、

ずっと苦しいのに向き合えず先延ばしにしてる貴女、

ぜひ受けてみて下さい!

 
はい!J様のように勇気を出して
清水の舞台からバンジージャンプ
してくださいね~!
 
下で私が待ってます爆笑笑
 
 
J様本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
J様も受けてくださった
タロットとチャネリング
お財布ヒーリングの鑑定は
ここをクリックしてね下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロットータロットでスッキリトランプハート
ちょうちょタロットで前世鑑定
ータロットでわかる前世から今世への使命トランプダイヤ
ちょうちょタロットで年間運勢リーディングータロットで1年間の運勢が分かりますトランプハート   
ちょうちょチャネリング鑑定
ーチャネリングであなたのハイヤーセルフのメッセージ魂
ちょうちょチャネリングで前世鑑定
ーチャネリングで前世を視ます魂

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションタロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング¥キラキラ
ちょうちょローマ/京都で対面鑑定
ーローマか京都に来てねイタリア日本
おすましペガサスOSHO禅タロット自己鑑定講座
ータロットでお悩みを自己解決できる講座トランプダイヤ
おすましペガサスチャネリング講座
ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座魂
 

 

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?