タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

 

クッキーサルデーニャの記事クッキー

クローバー悶絶する美味しさ!サルデーニャのランチ

クローバーサルデーニャの街並みとお菓子

クローバーサルデーニャで洗礼式に参列

クローバー最高‼サルデーニャのお菓子でアフタヌーンティー

クローバー日本人はマグロが好きなんでしょ?

 

 

元妻と現妻の共通点

それは

どちらも整形してるってこと真顔

言うてもた~ねー

 

 

甥は義弟と元妻との息子

なので

洗礼式には元妻もマイアミから来伊

 

 

元妻と現妻

洗礼式で顔合わせするという

事態となりました滝汗

image

 

ひそかに2人が出会うと

ゴジラ対キングギドラの戦いピリピリ

になるのでは、、、と

勝手に妄想笑い泣き

 

火を吹くゴジラと

3つの顔から光線を放つキングギドラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どっちが元妻で

どっちが現妻なんでしょてへぺろ

 

実際には
普通に挨拶して
テーブルの両端に座って
一言も話をしなかったです指差し
 
image
元妻も現妻も本来
めっちゃキレイな方なんですよ!
なんで整形しようと思ったのかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
元妻と現妻
の間に挟まれて
いろいろ妄想していた
超平たい顔民族代表の私
でした爆  笑笑
上戸彩より平たいで~ねー
 

 

 

タロットとチャネリング

お財布ヒーリングの鑑定は

ここをクリックしてね下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロットータロットでスッキリトランプハート
ちょうちょタロットで前世鑑定
ータロットでわかる前世から今世への使命トランプダイヤ
ちょうちょタロットで年間運勢リーディングータロットで1年間の運勢が分かりますトランプハート   
ちょうちょチャネリング鑑定
ーチャネリングであなたのハイヤーセルフのメッセージ魂
ちょうちょチャネリングで前世鑑定
ーチャネリングで前世を視ます魂

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションタロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング¥キラキラ
ちょうちょローマ/京都で対面鑑定
ーローマか京都に来てねイタリア日本
おすましペガサスOSHO禅タロット自己鑑定講座
ータロットでお悩みを自己解決できる講座トランプダイヤ
おすましペガサスチャネリング講座
ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座魂
 

 

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?