タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

きゃああああ!爆  笑

ステキなアンケートがぁ!

飛んできました~~ラブレターピンクハートラブレター

 

 

OSHO禅タロット自己鑑定講座を終了された

珠月様がアンケートを

送ってくださいましたぁ~~ チュー

 

 

1.今回、講座に申し込もうと思った理由はなんですか?

ミラ先生の講座だから実践的
だろうなと思いました。

それに、ブログ講座までついていて、
誰に聞いたらいいか分からなかったの。。


実践的スター
そうなんです!

実際に鑑定で使っているので

その読み解き方、考え方も

余すところなくお伝えしました

 

 

オプションとして

ブログ講座スター

も受けてくださいました

 

ブログ集客するには

まず土台作り!ですよひらめき

image

左珠月様、2番目私

日本でお会いした時の写真

私顔が丸い笑

食べすぎや~ねー

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

タロットは、現実的な表現で教えてもらって、
実践もたくさんしてもらえて、
これは使える!って思いました。

ブログも自己流で放置しがちでしたが、
やらないと!と思わせてくれました。

 

トランプハート毎回たくさん実践していただきましたよ~

やっぱりだと思うんですよね

 

 

1より10

10より100

数こなしてわかること

視えてくることがあると思ってますニコニコ

 

 

image


3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

毎回、わかりやすく丁寧に教えてもらって、
楽しかったです。

ZOOMでの対面鑑定方法も教えてもらえて、
とても助かりました。

ブログも数字が上がってくると
やる気が出てきました。
 
オンラインでどうやって
鑑定するんやろうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
イタリアイタリアからオンライン鑑定はお手の物
爆  笑爆  笑爆  笑
私が培ったオンライン鑑定技術も
習得していただきました
 
 
ブログもすぐに数字に現れたようで
やる気が出たとは!
嬉しいご報告です指差し
 
image
上左ー珠月様上矢印下左ー私
やはり実際にお会いすると
親近感が湧きますよねおねがい
 


4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。

チャネリング講座で先生の人柄は
わかっていたので、
真面目にしっかり向き合ってくれる人
だと思っています。
笑顔がチャーミングです✨

 

そうなんです!

チャネリング講座を受けてくださった後

このOSHO禅タロット自己鑑定講座

受けてくださったのです飛び出すハート

 

 

両方の講座を受講してくださって

講師冥利に尽きますキューンニコニコキューン

 

 


5.この講座をおすすめしたいのはどんな方ですか?

自分の事が知りたい人、
迷ってることがある人、
人を占ってみたいと思ってるひと、
プロの占い師になりたい人。


先生も書いてるように、
40代50代60代の方により向いてる気がします。
自分では気づかないことを
気づかせてくれるツール
だと思います。

 

ウエディングケーキ珠月さん関連記事ウエディングケーキ

右差しあなたが私の前世ですか?

右差し占い師には強い味方!

右差し京で宴じゃ~

珠月さん本当にありがとうございましたキラキラ
ずっとずっと応援しております飛び出すハート
 
 
珠月さんも受けてくださった
OSHO禅タロット自己鑑定講座は
ここをクリック下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロットータロットでスッキリトランプハート
ちょうちょタロットで前世鑑定ータロットでわかる前世から今世への使命トランプダイヤ
ちょうちょタロットで年間運勢リーディングータロットで1年間の運勢が分かりますトランプハート   
ちょうちょチャネリング鑑定ーチャネリングであなたのハイヤーセルフのメッセージ魂
ちょうちょチャネリングで前世鑑定ーチャネリングで前世を視ます魂

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションータロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング¥キラキラ
ちょうちょローマで対面鑑定ーローマに来てねイタリア
おすましペガサスOSHO禅タロット自己鑑定講座ータロットでお悩みを自己解決できる講座トランプダイヤ
おすましペガサスチャネリング講座ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座魂

 

 

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?