タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

 

レッツ・モニターチャレンジびっくりマーク

チャネリング受講生様が

モニター鑑定にチャレンジ!

 

 

素晴らしいチャネリングを

披露してくださいました飛び出すハート

 

 

星気づきとなりました

星自信になりました

星チャレンジしてみようと思えた

モニターさんからの

ステキなご感想の数々ひらめき

 

 

占い、スピリチュアルとは

関係のないお仕事を

されているのですが

思い切ってチャネリング講座を

受けてくださいましたグリーンハーツ

 

 

鑑定というものに

初めてチャレンジ気づき

 

 

チャネリングは

日常や毎日の生活に役立ちます!

 

 

心強い自分の味方ラブラブ

困ったときのハイヤーセルフラブラブ

ベスト・パートナーラブラブ

 

 

それがチャネリング講座で叶いますラブラブ

 

 

受講生様お疲れさまでしたグリーンハーツ

モニター様ご協力ありがとうございましたグリーンハーツ

 

モニター様は公式ラインから

募集しています

いつも瞬殺〜ねー

 

 

チャネラーになれる

講座が開講できる

チャネリング講座はここをクリック下矢印

 

 

人気記事ランクインしました

ありがとうございましたラブラブ

 

まじかるクラウン占い師になったら去って行った友達( ;∀;)

まじかるクラウン【期間限定】もう悩まない!我慢しない!

過去を手放し本当のあなたを生きるセッション

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロットータロットでスッキリトランプハート
ちょうちょタロットで前世鑑定ータロットでわかる前世から今世への使命トランプダイヤ
ちょうちょタロットで年間運勢リーディングータロットで1年間の運勢が分かりますトランプハート   
ちょうちょチャネリング鑑定ーチャネリングでハイヤーセルフからのメッセージ魂
ちょうちょチャネリングで前世鑑定ーチャネリングで前世を視ます魂

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッションータロット+チャネリング+エネルギーワークかお財布ヒーリング¥キラキラ
ちょうちょローマで対面鑑定ーローマに来てねイタリア
おすましペガサスOSHO禅タロット講座ータロットでお悩みを自己解決できる講座トランプダイヤ
おすましペガサスチャネリング講座ーチャネラーになれて講座も開催できる大人気講座魂
 

 

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?