タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

イタリア戻って一週間

鑑定も講座も再開してますニコニコ

 

 

早速スッキリ鑑定にお申し込みくださった

I様からのご感想が〜

ぶっ飛んで来ましたー飛び出すハート

 

サムネイル

どうしたら解決出来るか知りたくて

深層意識に気づきました
問題の本質が見えてきました

 

リピーター様なんですよ!

またまたご依頼くださいましたニコニコ

 

 

今回のご相談は複雑でしたので

こちらからもいろいろ

ご質問させていただきました

 

 

過去にお話してるので

質問も聞きやすいし

気兼ねなく離せるのが良いですねひらめき

 

image

 

サムネイル

困っていて、問題の本質に気づきたい人

ありがとうございました
🙇

 

元々の問題を理解すれば

見えてくることもあります

鑑定での質問はとても大事です

 

 

深堀して

問題の本質にたどりついた

良い例でした飛び出すハート

 

 

I様本当にありがとうございましたラブラブグリーンハーツ

 

 

まだ時差ボケ~ぽってり苺グリーンハーツニコニコ

 


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?