タロットとイタリア、視えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

 

これもチャネリングです!

それは

自動書記鉛筆

たまにですが

自動書記ができる方がいます指差し

 

 

自動書記とは手が自然に動いて

メッセージや絵を書き出す手法です

 

 

チャネリングで伝わってくるのは

ビジョンや言葉だけではありません

自動書記もチャネリングなんです!

 

 

深層心理や潜在意識からの

メッセージを受け取れたり

亡くなった方と通信する人もいます

 

 

基本的なやり方はこんな感じ

流れ星ペンを持ち、紙の上に置きます

流れ星リラックスして手が自然に動くのを待ちます

流れ星線や文字、メッセージや絵が

形作られます

 

 

手が勝手に動き

その方に必要な情報、絵を

描き出していくんです

 

 

自動書記の文字や絵は

お守りになったり

ヒーリングや浄化として

部屋に置く方もいますキラキラ

現在でも少数派ですが自動書記が

得意だったり出来る方がいます

 

 

見える、聞こえるだけが

チャネリングではありません

自動書記もチャネリングの一つなんです気づき

 

 

これもチャネリングです!

自動書記のお話でした飛び出すハート

 

 

 

チャネリングでどんな能力が開発されるのか

気になる方はここをクリック下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
グリーンハートスッキリタロット
グリーンハートタロットで前世リーディング
グリーンハートタロットで年間運勢リーディング   
グリーンハートチャネリング鑑定
グリーンハートチャネリングで前世リーディング
グリーンハートイタリアン・タロットリーディング

グリーンハートもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
グリーンハートローマで対面鑑定
ハートOSHO禅タロット講座
ハートチャネリング講座

 

人気記事
ダルマ嵐コンレポハワイ
ダルマイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ダルマ私は前世もタロット占い師?
ダルマホラー
ダルマ私はイタリア親善大使?