タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 

イタリア人に喜ばれる日本のお土産はこれ!

 

 

源吉兆庵さんの和菓子指差し

イタリア人が大好きな

フルーツ入りぶどうぶどうぶどう

 

 

お土産にこれ持って帰ると
みんなが喜ぶ笑
 
 
箱開けた途端
きれいな個別包装で
まず感嘆されます
酔っ払いオオオォォォ-~~
 
 
義両親にいろいろ食べてもらって
一番気に入ってたのが
こちらのブドウ入りの和菓子ラブラブ
 
 
中のぶどうには種が入ってるんですが
もともと種食べちゃう民族なので笑
ノープロブレム指差し
ロサンゼルス店も
ロンドン店にも
行ったくらい
大好きな和菓子屋さんラブラブ
 
 
日本の和菓子はとてもきれいで
和と美を感じさせるので
とても喜ばれます飛び出すハート
 
 
日本からのお土産は
和菓子がおススメですよお団子
 
 
イタリア人に喜ばれる日本のお土産はこれ!
源吉兆庵さんの和菓子
でしたぶどうお団子お茶
 
 
 
イタリアからオンライン・セッション
タロットとチャネリングで鑑定します
詳しくはここをクリックしてね下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?