タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

 キタキタキタ〜~~ラブラブラブ

チャネリング講座を終了されたA様がっ!

ご感想を送ってくださいました~~~~!

ハートラブハート

 

 
 富士山今回、講座に申し込もうと思った理由はなんですか?
富士山以前に一度スッキリする
タロットカード占いでご相談した事があり
 
とても私自身がスッキリしたのと
先生がとてもお話しやすい方だなと
印象を受けました。

チャネリングには、興味があったので
受けるならこの先生から
学びたいなぁと思いました。
 
以前にスッキリタロットを受けてくださった
お客様だったのですよ!
 
 
スッキリタロットからチャネリングを
習おうと決断してくださったのですねハート
ありがとうございます飛び出すハート
 
image
 
 
富士山受けて良かったと思うことは?
富士山全体を通してのご感想を教えて下さい。
富士山受けていくうちに自分を
肯定する気持ちが強くなりました。
 

富士山毎回、具体的な宿題が出て
やっていくうちに楽しい!
感じる事がありました。

講座を受ける前は、少しだけ
こわいイメージがあってなかなか
踏み出せなかったのですが

先生に質問しながら講座を進めて
いくと、不安もなくなり
楽しみながら
進める事が出来ました。

 

もともとスピとは関係のない

環境にいらっしゃるので

こちらに飛び込んでくるのは

とても勇気が要ることだったと思います拍手
  

 

講座で学ぶうちに

自己肯定感や楽しいと思える気持ちが

出てきたのですねひらめき

 

 

不思議なのですが

チャネリング講座を受けていただくと

皆さん

自己肯定感が上がるのですよびっくりマーク

 

 

私最高~飛び出すハート

って思えるのです

すごくないですか笑

 

 

富士山ミラヒロミの印象を教えて下さい。
富士山この講座をおすすめしたいのはどんな方ですか?

富士山先生は、とってもお話しやすくて
笑顔が素敵です。💕


富士山チャネリングに興味があるけど、
一歩踏み出せなかったという方には、
是非おすすめしたいです!

 

チャネリングに興味があるけど、
一歩踏み出せなかったという方
 
 

A様は今や立派なチャネラーさんです!

私も鼻高々ラブ

 

 

A様ありがとうございました

ハートハートハート

 

 

 

A様も受けてくださった

チャネラーになれる講座の

詳細はここをクリック下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?