タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

あなたのスピ・アンテナはどこにある?
のお話です旗
 
私は頭と手にあります照れパー

 

はい、
のスピ・アンテナは
頭と手に立ってます旗
 
 
スピ・アンテナがある場所は
人によって違います気づき
 
 
定期的に受けているエネルギーヒーリング
最初に感じるのは
頭頂部雷
 
 
エネルギーの圧笑い
をめっちゃ感じます笑い
頭全体がアンテナみたいな感じ旗
 
 
手は意識してなかったのですが
手のひら
すごい情報を読み取ってるパー
と言われました
 
 
トランプハートカードを扱うようになってから
そうなったんかなパー
 
 
スピ・アンテナがどこにあるかは
人によって違うので
 
 
自分のアンテナがどこにあるのか
認識しておくと
安心?便利?かも爆  笑
 
 
さぁ、あなたのスピ・アンテナは
どこに立っていますかはてなマーク
一度意識してみてね飛び出すハート
 
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?