タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

 

対面鑑定を受けてくださった

A様が~~~!

ご感想を送ってくださいましたピンクハートラブレターピンクハート

 

 

鑑定のために、わざわざ

京都まで足を運んでくださいました

本当にありがとうございましたニコニコ

 
彼のこと、仕事のこと
モヤモヤしていたことを
全部聞けました。

答えもなるほどなるほど!
やっぱりそうか…と納得出来ました。

これからの私はこうしたら良いの
アドバイスもいただいて。
そうなろうと素直に思えました😌 
 
彼のこと、仕事のこと
モヤモヤしていたことを全部聞けました。

 

はい!たくさんお話を伺いました

アドバイスや答えに

素直にそうなろうと思えたのですねー!

 

 

腑に落ちて、腹落ちして

理解してくださって嬉しいですニコニコ

 

 

厳しい感じはしなくて、
よい意味であっさりしていて
重たくないです😹😚🐰😍

占いが初めてや、
占い師さんが怖いと思うひと
はぜひ。
楽しい100分間でした。

 

鑑定を受けて、
自分に自信を持てるようになりました。

 

重たくないです泣き笑い

関西のおばちゃんですから

ボケます!笑

ツッコミます!笑

 

 

占いが初めてや、
占い師さんが怖いと思うひと

大丈夫ですよ~

 

 

怪しくないです

怖がらせたりしないし

🏺買えって言いません泣き笑い

 

 

鑑定を受けて、
自分に自信を持てるようになりました。

 

 

自己肯定感が上がったのですね愛飛び出すハート

良かったですびっくりマーク

私まで嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

 

 

A様

鑑定を受けてくださって

本当にありがとうございました

ハートハートハート

 

 

 

A様も受けてくださった

タロットとチャネリングで鑑定

詳細はここをクリック下矢印

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?