タロットとイタリア、見えない世界のお話をしましょう ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

日本ただいま日本に里帰り中です日本

 

【チャネリング講座】
お財布ヒーリングを伝授します✨

 

 

はい、お財布ヒーリングを伝授します

札束札束札束

 

 

今お使いのお財布にお金¥

ヒーリングをかけます

 

 

金運アップ札束札束札束

お金が貯まるコインたちコインたちコインたち

引き寄せるヒーリング術ですお札お札お札

 

 

これを伝授しますキラキラ

 

 

実際にお財布ヒーリングを

試した受講生様

 

 

ほぼ全員に効果がありました気づき

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

私は〇万円の臨時収入がありましたよ照れ

自分のお財布
他人のお財布
効果抜群ラブラブ
 
 
マルシェやイベントでも
使っていただけますラブラブ
 
 

本日よりチャネリング講座内容に

組み込みますキラキラ

 

 

【チャネリング講座】
お財布ヒーリングを伝授します✨
のお話でした気づき
 
 
 
お財布ヒーリングも習得できる
チャネリング講座の詳細はこちら
クリックしてね下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
ちょうちょスッキリタロット
ちょうちょタロットで前世鑑定
ちょうちょタロットで年間運勢リーディング   
ちょうちょチャネリング鑑定
ちょうちょチャネリングで前世鑑定

ちょうちょもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
ちょうちょローマで対面鑑定
おすましペガサスOSHO禅タロット講座
おすましペガサスチャネリング講座

 

人気記事
オーナメント嵐コンレポハワイ
オーナメントイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
オーナメント私は前世もタロット占い師?
オーナメントホラー
オーナメント私はイタリア親善大使?